2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイハ行程 <1日目> ◎午前現着。 ◎カラカウア通り〜新しく出来たワイキキビーチ・ウォークを中心に散歩 レスポでハワイ用財布 Alter EgoでBJペンTシャツ購入 MarquetでTシャツ ◎昼食:えぞ菊カラカウア通り店でラーメン ◎午後2時チェックイン〜仮眠 ◎夕…

この木なんの木

HITACHIの木

ノースショア

で食ったガーリックシュリンプ。 Onolicious!

BJペンTシャツ

新しく出来たワイキキビーチウォークのAlter Egoってお店で購入。 せんとくんではない。

ワイハ〜

行って来ました。 一年半ぶり6度目。

20世紀少年

原作は、昔に漫画が置いてある喫茶店(マンガ喫茶ではない)で流し読みしたくらいで、 あんまり覚えてない。 生瀬の子ども時代の子役は似過ぎだが、どこから探してきたんだろう。 浦沢直樹の漫画って、面白いとは思うんだけど、長くね? ホントなら「24」…

レス・ポールの伝説

フツーに撮ってくれることの有難さが身にしみました。 素材としてはこれ以上ないわけで、これで変な撮り方してたら歴史が許さないでしょーが。 今もニューヨーク行けば、生で見られるのかぁ。行きてぇなぁ。

グーグーだって猫である

開始10分で 「この監督、才能ねーな」 と気づいてしまうと、残りの1時間50分が苦痛でしょーがない。 猫・大島弓子・吉祥寺・小泉今日子のブラジャー姿・加瀬亮の棒読み・映画初出演のマーティフリードマン・細野晴臣の音楽・・・ 要素は揃ってるんだか…

久々にちゃんとした休みを取れたので、映画を3本見てきた。