2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ARABAKI ROCK FES.

仙台まで行ってきた。26日◎ミドリ ・・・開演前、メンバー本人達が出てきて、かなり細かくモニターチェックをしていたのだが、 実際始まってみたら、ほとんどモニター前で歌ったり演奏することは無く、 あまり意味がないのではないか、と思った。 モニター…

youtube

(↓のコメント欄より) お恵ちゃんもユーテューブにアップされてるんだね。 これできっと人気出るね。

土鍋IH電気炊飯器

今の部屋に引っ越してきて8ヶ月。 ついでに炊飯器を買いました。 Tigerの、中山エミリがCMやってる、土鍋のやつ。 最近の炊飯器って、しゃべるんだな。 びっくりしたよ。

空気清浄機

今の部屋に引っ越してきて8ヶ月。 もともと掃除があまり好きではないこともあり、 なんか部屋がホコリっぽいとゆーかニオうとゆーかカビっぽい気がしてきたので、 花粉の季節もピークを過ぎた今、 空気清浄機とゆーものを買った。 DAIKINのやつ。 初めて操…

Perfumeのあーちゃん

は、「お恵ちゃん」こと故・松山恵子に似ていると思う。

岡田ジャパンvsオシム・ジャパン

今更だけど、バーレーン戦はひどかったねぇ。 更にひどいのが、翌日の岡ちゃんの 「これからは俺のやり方でやらせてもらう」ってコメントで。 なぜか口調がハードボイルドになってるところからしてなんか、既に末期的かと。 で、思ったんだけど、 「まわして…