2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋山制裁

最後のサクヲタと呼ばれた僕ですが、 秋山vsカーンについては、 もし秋山がKO負けして制裁されてみんな喜んでしまったら、あまりに予定調和でつまんないなーと思ってたので、 この結果は割と好きです。 カーンによる制裁に失敗して、 じゃあフィリオだのダン…

しょこたん

中川翔子のファーストコンサート、 ってのに行って来ました。 自分のキャラクター的に、中川翔子って詳しいと思われがちなんだが、 実はほとんど何も知らない。 曲も6割くらい知りませんでした。 中川翔子のファン層って想像つかなくて、そもそもファンって…

フリマ@中目黒

やってきました。 1万円弱の儲けになりました。 最初の1時間くらいで、ブランド物がばーっと売れて、 その後、安いインナー系をまとめてフィリピーナが買ってった ・・・って傾向でしたな、中目は。 プロレスTシャツやフィギュアはいっさい売れませんでした…

クローズドノートを見なかった

昨日と同じ理由で、昼間に映画でも見ようと思って 「クローズド・ノート」見るために六本木ヒルズまで行ったのだが、 入口まで行ったところで 「これ見たところで、途中で確実に寝るだろうな」 と思い直し、 結局六本木ヒルズやABCや東京ミッドタウンあたり…

中野

ここ数日で昼夜が逆転してしまって、来週からの仕事に差し支えそうなんで、 今日は昼間に寝ないようにと、 なんかイベントやってないかと調べてみて、 かといってパシフィコ横浜のハロプロ文化祭に行く気も起きなかったので、 国立でやってた横浜FCvs川崎Fを…

24

今日はやらないのか。 煽り番組で関根勤と井上和香が出てくると、 フジテレビに見えないね。

ヱヴァ

新宿に観に行ってきた。 前のブームのときは、全編かなり爆笑しながらハマって見てたんですけれども。 今回、予備知識ないまま見たんだが、 なんで再映画化されたんですかね。 なんか、単にハイビジョンになっただけ、みたいにしか思えなかったんだが。 で、…

草津温泉

行ってきました でも湯冷めしたのか風邪ひきました

K-1 MAXの勝者

勝者は、 魔裟斗vsブアカーオを第一試合に組んだ谷川だな。カンケーないけど、今日ウチの近くで宮田(HERO'Sの)を見た。