クローズドノートを見なかった

昨日と同じ理由で、昼間に映画でも見ようと思って
クローズド・ノート」見るために六本木ヒルズまで行ったのだが、
入口まで行ったところで
「これ見たところで、途中で確実に寝るだろうな」
と思い直し、
結局六本木ヒルズやABCや東京ミッドタウンあたりをうろうろしただけで帰ってきた。


沢尻エリカ関係については、
今週はわりかしヒマだったんで番組は一通り見たんだけど、
見てても別におかしいと思わんけどな。
昔のフリッパーズ・ギターinオールナイトフジとかに比べたら、ぜんぜんカワイイもんでしょ。
てゆか、おかしいのは今のテレヴィの方だと思うけどね。
別に女優が映画のプロモーショントークするのに、わざわざ午前中から中山秀征のテンションに合わせる必要がなんであるのかと。