元気!元気!元気! (by高橋由美子)

須藤元気風の谷のあの人と結婚する方法」を読みました。
感想を一言でゆーと
元気選手みて前から思ってたけど「真面目な人なんだなぁ」ってことに尽きるか。

「We Are All One」って、
何が元ネタなんだろうって思ってたんだけど、
ユングの集合無意識とか「BASHAR」のハイヤーセルフとか、その辺なのかな。

僕個人的には、10代終わりのころは「We Are All One」的世界観に希望を持ったりしたこともあったけど、
いろいろあって考えたあげく
「We Are One Another」
な世界の方がずっといい、と思うようになったので、
読んでて懐かしい気持ちもちょっと。



「We Are All One」だと、
「他の何者でもないその人を愛する=恋愛」が説明つかないと思うんだよ。