Kグレイス


すっかりその存在が意識の外に消えていたが、
なんと実現するそーで。


ま、僕が思うのは、是非とも成功して頂いて、
第2回は-53kgくらいで高額賞金トーナメントをやってもらいたい、
ってことでしょーか。
無差別級は、Re-Mix、World Re-Mixと来て今回と3回もやってるのに、
ジョシカクを実質的に支えているこの層では行われてない
(TBS黄金筋肉はあったけど)のは、どーしも解せないので。
ま、外国人集めるには金で釣るしかなく、日本人の選手層が厚い軽量級では必要ない、って事情なんだろーが、
Aブロックに辻やMIKUや、Bブロックにフジメグなり久江なり、でレスリングや柔道からも集めて8人・・・とかのトーナメントの方が、
興味持てると思うし。