アジアカップvsHERO'S

9時から、サッカー・アジアカップとHERO'Sがかぶってたけど、
LIVEではサッカーの方を見ちゃいましたよ。
ま、HERO'Sは、特に見たい試合も無かったし桜庭も出ないし、後でいいか、って。


田村の煽りでは、結婚ネタ使わなかったんだね。
金泰永は強くなってたなぁ。
桜庭vs金って見てみたかったけど、なんか2人は一緒に練習しちゃったみたいだから、もー無いかな。
でもこれで、田村vs秋山は無くなったか。どーするんだろ。
ま、田村は舐めてたんだろーね。正直ザマーミロ。


中井祐樹が解説することは、復活した番頭日記で知ってたんだけど、
これは何を意味するんだろーか。
船木や田村がいなくなったとして、その次のチョイスが中井、ってゆー過程がよくわからん。
修斗とのなんかとか?