ごくせんvs 古畑vs相棒

今夜9時台、
日テレが「ごくせん」
フジが「古畑任三郎
テレ朝が「相棒」
か。

とりあえず個人的には、「相棒」とサッカー録って、
残り2つは捨てるつもり。

日テレは、前番組のサッカーW杯予選がどれだけ取れるかだけど、
その分「ごくせん」が30分ディレイで始まるのが、吉か凶か。
フジは前番組の「古畑中学生」からどれだけひっぱれるか。
逆にテレ朝の「オーラの泉」は、最近勢いないからなぁ。
ちなみに前の「ごくせん」vs「相棒」の時は、22vs20だったけど、
あの時からは「相棒」ムーブメントも一段落ついてるよ−な気もするし、
「ごくせん」も、実はそんなに面白いわけでもないし。
「古畑」の松嶋菜々子の回は、さすがに何度も見てるしなぁ。


「ごくせん」18%
「古畑」15%
「相棒」20%
と、ちょっと期待もこめて予想。


ほんとは地味に、NHKの「監査法人」も面白そうなんだけどね。