BLUE MONDAY

MAXを録画してたので、TV本体で9時から「東京タワー」、10時から「UFC」を見てたのだが、
さてMAXを見ようとHDDレコーダーを再生しようとしたら、
フリーズしてて録れてませんでしたよ。


3月のHERO'Sも月曜日開催のようで、
TBSの格闘技枠は月曜ゴールデン中心になるのだろーか。
月9&スマスマの裏とゆー不毛な時間帯で、視聴率的には厳しくなると思うが、
水曜でも、平均15以上とる相棒&「14歳の母」「ハケンの品格」とヒットが続く水10の裏なので、似たよーなものか。
MAXは来週あたりに大きな発表があるとゆー噂も聞いたが、
今日の結果を見るかぎり、なんだかんだで魔裟斗におんぶにだっこから脱出できていないのだろーか。


UFCは相変わらずつまらんな。
ミルコが出て風景が変わるかな、とも思ったんだが、やっぱUFCUFCだった。