K-1 ハワイ

あ〜、ハワイ行きて。


7年くらい前に仕事でハワイに1ヶ月くらい滞在してたことがあって、
それ以来リピーターのトロピカルとしては、
去年の正月以来1年半近く行ってないハワイの映像見ると、禁断症状が出てくるんだよね。
なんか、血中ハワイ濃度みたいなのがあって、ハワイ行ったばっかの時は100%充填されてんだけど、
日本で日常生活してるうちに、血中ハワイ濃度がどんどん欠乏してるのが自分でもわかって、
1年経つと血中ハワイが切れてきて、どーにも我慢できないのだ。
芸能人やプロレスラーなんかが毎年ハワイ行ったりするけど、みんな中毒なんだと思うよ。
僕も「アロハ・ストリート」を定期購読したり、ワイキキのライヴカメラ見たりでなんとか凌いでみても、限界あって。
最近ちょっと真剣に、フラを習おうか考え中。


紀香や東原のハワイ焼け見てるだけで、嫉妬を覚えるね。
フジのアナウンサーも焼けてるし。
しかし紀香、あんなに焼いて大丈夫なのか。
ちゃんとアロエ塗ってるのか。


試合は、ま、いーや。
やっぱ、ポイ食ってる奴は強いよ。
僕も「オノ・ハワイアン・フード」で一回だけ食べたことあるけど、
人生で最もマズイ食べ物だったけど。