今日のAV

s_tropical2007-05-02


NHBnewsの方々はエロを求めてるそーで、
今日のエロネタ。


大掃除の一環で、ヴィデオテープの大量に処分してて。
ただし、近所の学生に拾われて再利用されるのもアレなので、テープちぎってから捨ててるんですが。


これは、カンパニー松尾の初期の名作ですね。
ミュージックヴィデオの制作会社にいた彼がAV界に映って、後の彼の作風の元になったヤツですな。
ビートルズの「ノルウェイの森」使ったり、
タイポグラフィに凝ったり。
で、有名なラストシーン、
線路に座ってから後ろを向いて歩いてゆく林由美香のイメージカットに、音声のインタヴューで
「仕事でSEXして楽しいの?」
「普通のOLになったりしたくないの?」
とかのって、最後に
「僕の彼女にならない?」
とマジで告白するとゆー。


ちなみに僕、学生時代にバイトで、エロ本で林由美香名義のAVレヴュー連載のゴーストライターをやってたことがあるんですが、
普通AVって、話の部分を早送りしてカラミの部分を見ることが多いと思うんですが、
レヴューを書く時は逆に、カラミを飛ばして話の展開を見るんですよね。
そーしないと話がわからないから。
カラミは何やってるのか、早送りでもわかるし。


もう亡くなって2年になるんだなぁ。