4〜6月期のドラマ

ま、例によっておおむね不調でしたね。
結局「プロポーズ大作戦」「わたしたちの教科書」「バンビーノ」「冗談じゃない」が残ったけど、
どれも別に、いつ落ちても構わない出来だった。


◎「プロポーズ大作戦」・・・
「時をかける少年」ですな。
山Pは、キムタク以上に演技が1パターンしかないけれど、大丈夫なのか。

◎「わたしたちの教科書」・・・
今クールでは一番よかったかも。
菅野美穂の巨乳ぶりと富浦くんの声がよかったな。

◎「バンビーノ」・・・
イタリア料理が見たくて見てた。
ほっしゃんが凄かったな。怪優の仲間入りをしたと言っていいのではないか。

◎「冗談じゃない」・・・
大竹しのぶがダメだった。ただのイヤなおばさんにしか見えなかった。
ミスキャストだったとは思うけど、でも時代は変わるんだなぁ。