ヌルヌルその後

桜庭は抗議文を提出してたみたいですね。
こりゃ、わかんないけど、秋山クロで切られるのかもしれんな。
秋山、タイトル返上 → 今年、ライトヘヴィー再トーナメント・・・とか(笑)。
(ま、逆に桜庭が切られるのかもしれんけど。したらUFC行け!)




ヌルヌルの後に、グローブ問題ってのも出て来たらしいけど、
こんなの出てくるとしたら、内部リークの可能性が高いだろうし。



イカツのブログ削除の件も、
あのトイカツが(笑)、ちょっと荒らされたくらいで削除するかなぁ。
「どーやら秋山はクロらしい」ってのが段々漏れてきて、だから削除したんじゃないかなぁ。





あと、
「反則しなくても、秋山と桜庭では実力差があった」
ってゆー意見が、選手や関係者からすら出てるけど、
それはどーしたものかと。
桜庭が勝つとしたら寝技で〜って予想が多い中で、
テイクダウン出来るか出来ないかの場面において反則があったのか、を外して考えることは出来ないし、
じゃ、「打撃の攻防では秋山が上だった」と言ったところで、
タックルへの警戒の有無によって打撃の踏み込みも変わってくるわけでさ。
「実力差」なんて、そんな純粋に取り出せるもんじゃないでしょ。