さなえちゃん

菊田がブログで、ヌルヌル批判をしたことが、支持を集めてるよーで。
菊田と桜庭って、
実力的にも遜色ないし、年やキャリアもそんな違わないのに、
なんでこうも立ち位置が違うんだろーか。
(ま、知名度ある桜庭と、ジム経営も安泰な菊田、
ホントのところどっちが勝ち組なのか、判断難しいところだけど。)



相手がヌルヌルしてた時、
その場で訴えてボコボコにされた桜庭と、
とりあえず判定勝ちした後になってブログで訴えた菊田(インターバルん時とかは訴えたかもだけど)。
競技的に正しいのは菊田だけど、
その菊田の正しさは、桜庭とゆー現象を経ないと認識されなかった・・・



っちゅーのも皮肉なもんですな。



(ま、チェキっ娘の呪いだろう。)