全レス返し

01-11
>まぁ さん
俺はいつだって真剣だぜ。真剣じゃないとき以外はな。

>ヌルタ さん
全然。

>正しさ? さん
そーです。K-1側が発表した公式見解も、そうなっています。

>ははは  さん
だから僕は「最後のサクヲタ」と呼ばれた男なんだって。
「秋山選手に、〜管理人様がシンパシーを感じるのは理解できます」って、
勝手に理解しないでくださいよ。

01-10
>ヌルタ さん
「紛れもない事実」なんかじゃ無いですね。
僕は「不特定多数の人間をバカ呼ばわり」なんてしてません。
特定の人間しか「バカ呼ばわり」してない。

>グローブは さん
「確認」は映像で出来るけど、
最初に出て来たのは内部リークでしょ。

>ぷぷぷ さん
既に指摘しましたが、間違ってます。

>おいカス さん
バカが多数いるんだから、「多数の人間をバカ呼ばわり」するのもしょーがないです。
謝る必要もありません。

>マンドック さん
審判団はWK系も多いから、秋山側には伝わってるでしょう。
サムライで会見の映像見たけど、谷川はマジで怒ってた感じでしたよ。
むしろ秋山が、まだ事態の深刻さを全然わかってない。
ホントなら、プロモーターから課された処分のほかに、自ら、ベルト返上・1年間のボランティア活動・エルメスバーキンを桜庭に寄付・・・
くらいを申し出てもいいくらい。
多汗症なのに乾燥肌」については、普通にあると思います。
「乾燥肌」の反対は「脂性肌」、つまり皮脂なわけで、水分だけではないですから。
汗の水分が多量に出て、皮脂膜が流れてしまうと乾燥肌になる・・・ってのは、あり得ると思います。

>だから さん
自分が書いたことに、何のやましいとこともありませんが。
僕は最初っから「桜庭の勝ち」と言い続けてますし。

>ぷぷぷ さん
余裕うんぬんの問題じゃないですね。
間違えたのはそっち。

01-09
>ドキタ さん
>ナモナ さん
僕はどっちかっつーと、理屈を楽しむ人数自体は昔も今も大して変わってなくて、
ただ、モノを考えていない人間の発言数の量がただただ増えたので、
相対的にそー見えるだけなんじゃないかと思っています。

>コーツィ さん
ウチの家系を数百年さかのぼると天皇家に当るんですが、
そのせいですかね。

>A席インティファーダ さん
ヌルヌルのイラストはまだですか。


01-07
>AHO さん
アクセスありがとうございます。

>肉便器 さん
おっしゃる通りだと思います。
もちろん、能があって、Html等の知識もあって、利口でも、ブログは出来ますけど。

01-06
>(’A`) さん
(^―^)

>通りすがり さん
通りすがっていった人には、特に言うことはない。

>2 さん
ありがとうございます。

>あのね さん
ああ、なんか2ちゃんねるが閉鎖するらしいですね。


01-05
>メモ8(笑) さん
ほんと、どうってこたねえです。

>ヌルヌル さん
昨日病院に行って、風邪だと言われました。

>ねぇ? さん
言葉を紡ぐという行為は、本質的に恥づいものですよ。

>ぬるぬる さん
僕もモノ作ってメシ食ってる人間なので、
現時点での法律内で違法にアップロードされたファイルを享受することは、
自分内の規律として、しないことにしています。

>frigidstarさん
板違いだけど、
「思考を重ねた結果真実に辿りつけなかった人間」
ってヒドイよ。。。
僕は最初っから「桜庭の勝ち」って真実に辿り着いてたじゃん。

>gryphon さん
ここで宣伝しても、意味ないでしょ。

ぬるぽ さん
「格闘技界全体が疑われる結果」になんかならないよ。

>ぬるぬるぽ さん
自分で癒して下さい。

>JJ さん
ザコンですか。

>この人は多分 さん
僕は僕でしかないですから。
誰かが痛がっていることを理解することは出来ても、誰かの痛みそのものを理解することは出来ない。
それを「他人の痛みを理解できる」と勘違いするから、間違いが起こるんです。

>あはは さん
おっしゃる通りです。

>ダイエンジョウ さん
日本語でお願いします。

>pp さん
「学歴馬鹿」って何ですか?

>馬鹿じゃねえの? さん
「結局俺が何言っても世界は変わらないのさ」なんて言わないですよ。
世界は変わりますよ。

>らん さん
「まあ、たとえここのコメント欄でブログ主が不快になっても
自分で癒せるんだろうから何書かれてもいいんだよね?」
って、たかが捨てハンのコメントで不快になんかなるわけないでしょ。

>ヌルタ さん
メモ8さんは、仲間というわけではないですよ。
ヌルヌル問題について言えば、
メモ8さんが主張している、「桜庭ルール」こそが問題の本質、とゆーのは、
しょうじき無理があると思っています。

>ヌル さん
違うと思います。

>はじめまして さん
試合のストップのタイミングって、唯一絶対の正解があるものではないので、
梅木レフェリーのタイミングと、平さんや他の審判団のタイミングが食い違ったとして、
どっちが100%正しい、というものではないと思います。

>ちょっw さん
そんなことはどこにも書いてません。

>木枯らし一号 さん
僕は「公平」うんぬんなんて、今回いちども言ってないのに、
なんで「二度と公平なんて言葉を口にするなよな」なんですか。

>sage さん
age

>(’A`) さん
(^―^)


>?? さん
知りません。
ここで聞かないで下さい。

01-03
>ペペ さん
残念ながら、バカと年齢は関係ありませんので。

>w さん
ご指摘ありがとうございます。
2ちゃんねるは滅多にみないので、よくわかりません。

>まあ・・・ さん
ボディチェクはやってたでしょ。

>ローション さん
ほんと、滑ってますよ。

>みみ さん
「印象」は違ったでしょうね。

>@_@ さん
違います。

>X さん
「ファイトコントロール」については、正当性が認められました。
朝鮮人側に懐柔されてた」とは思えません。

>frigidstar さん
そーでしょうか。
自分で責任を取れる範囲内だけで仕事してても、面白くもなんともないし、成長もしないと思います。

>お前 さん
OZMAは最高だったでしょ。

>ねらー さん
チェックの結果、小便は見当たらなかったよーです。

>どこみてるの? さん
35インチのハイビジョン・プラズマ・ディスプレイを見ています。
梅木さんは、自分で判断できるよ。

>あ さん
でも、あの程度のディレイで、いちいちMAなんてかけてられんのかな。

>sだ さん
わかりました。

>チュソンフン さん
自分で書いた記事くらい、自分で消してもいいでしょ。

>h さん
I don't care.

>m さん
谷川の方なんか見てないよ。

>お馬鹿さん♪ さん
>おかしい さん
レフェリーはいろんな所に目を配る必要ある。

>ヘンニョ さん
>けい さん
おっしゃる通り、梅木レフェリーは報酬の50%を没収されました。
理由は「ボディチェックでオイルが判明できなかった」ことのみで、芹沢・平・磯野・大成氏らと一緒の処分です。
それ以外について、例えば、試合中に桜庭のタイムを無視したことや、ストップのタイミング等については、すべて「問題なし」という結論が出ている。
ヘンニョさんやけいさんが「今回の判決を受けて、さて誰が馬鹿だったのか」等とおっしゃっているとゆーことは、
K-1の出した裁定を尊重していると。
つまり、タイム無視やストップについては、梅木が正しいとヘンニョさんやけいさんは認めた、とゆーことになる。
じゃ、残った唯一の争点である「ボディチェックでオイルが判明できなかった」ですが、
これは、5人処分されてることからわかるよーに、チェックシステムの問題であって、
しかも、チェックに桜庭セコンドの稔も立ち会わせているわけで、現時点でやれることはやっていました。
それこそ、菊田が言うようにオイルチェッカーみたいな機械が将来的には必要なのかもしれないけど、
現時点でそれをやってないからといって、レフェリー個人を責める必要があるとは、僕は全然思わないです。


12-31
>悪いお年を さん
や、僕は今年厄年じゃないですよ。


12-30
>ぬるぬる さん
自分でも、文章がうまいとは、思ってません。