PRIDE33-Second Coming-

やっと見ました。
PRIDEのアメリカン・ヴァージョンとしては、素晴らしい出来じゃないっすかね。
セミとメインで現役王者をアメリカンが倒したわけだし。
興行って、オーディエンスでこうも変わるもんかぁ、と再認識した次第。


五味は、しょっぱなっから調子に乗り過ぎましたな。


薬うんぬんって、自分はこれまで大してマトモに考えてきたことが無かったんだけど、
シウバ見ると、こりゃ思ったより大きなことなんだなぁ、とこれまた再認識。
吉田が「じゃ、ナチュラルで」って言ったのも、むべなるかなと。



不評の高田の英語スピーチですが、
そもそも高田は、日本語のスピーチも途切れ途切れで長いわけで、
日本語で出来ないことが英語で出来るはずも無く。
誰かが
「出てこいや」
の英語ヴァージョンの短い決まりフレーズを、作ってやりゃいいと思うんですけどね。