DEEP28

やっと見ました。

渡辺久江は、
しなし戦以降の写真が、ぶくぶくに太っていたので、
こりゃ苦戦するかもなー、とか思ってたんですが、
まさか負けるとは思いませんでしたよ。
なんか、サウスポー対策すらしてなかったよーな(てゆかそんな情報すら無かったのかもだが)。


渡辺久江は、辻ちゃんフジメグと違って、
根がアスリート性格じゃないから、
緊張が切れてサボる時は、いくらでもサボっちゃうんでしょーね。
アスリート体質が根っから染み付いてる人だと、いくら休みでもダルダルにならないんでしょーけど。
ある意味、こないだの五味に近いかと。
例えばKIDなんて、遊び人のよーに見えて、根っからのアスリート性格ですよね。
だから、負ける時もあんまりポカ負けしない。
やぱ血の力は強いなーと。
それを考えると魔裟斗は、本質はアスリートでもないだろうに、
よくストイックにやってて、偉いですな。
ま、そこが志の差なんでしょーが。