HERO’S(12.1%)

9時台は「東京タワー」、10時台は小椋桂特番とザッピングしながらだったので、ちゃんと見られてないんだが。

◎HERO'Sはとにかく、勝負が決まってゴングが鳴ってから、リングアナが「勝者!○○!」ってコールするまでのタイムラグを、早いとこなんとかした方がいいと思う。
「ノックアウト〜!」とか言ってから、勝者コールまで間があって、それから音楽が流れるから、勝利の瞬間の沸騰の瞬間と会場演出上の沸騰がズレてしまい、すごく間抜けなんだよね。
柴田なんか、ウォ〜って叫びだけが虚しく響くだけで。
その辺、やっぱPRIDEはすごくしっかりしてて。
しかも勝利BGMの「Victory」、エリックミヤシロのハイトーン・トランペットがめちゃめちゃカッコイイし。

◎そーいえば、エンドロールに<選曲 Zack>ってのがあったよーな。
選曲をクレディットするのって、めずらしいっすよね。
その「選曲」が、オンエア上のものなのか、会場のものなのかはわからないですが、
でもHERO'Sって、オーディエンスの音声レヴェルがめちゃめちゃ低いから、何流れてるかわかんないんだよな。
その辺、やっぱフジテレビはしっかりしてて〜(以下略)

◎桜庭の金魚相手として来たプレイボーイってのも、またこれが、契約体重も守れないよーなしょーもないヤツで。
今のHERO'Sは、金魚一匹すらまともに探して来られないくらい、弱体化してると。
その辺、やっぱPRIDEはシャノンザキャノンリッチとかジルアーセンとか(以下略)

◎柴田の、今どきハイブリッド・ボディは、まるで街中でベルボトムを穿いてる人を見てしまったよーに気まずく、船木の執念を見た思いで笑いました。
試合は、まぁ・・・。

◎結局この大会の主役は、秋山だったってことでしたね。
テレヴィ演出もスタッフも出てる選手もがみんな、秋山の呪縛に絡み取られてた。
非常にくだらない大会でした。