ワイハ〜1日目

朝、ホノルル着。

ホテルのバーで、ピニャコラーダ。


ハワイ旅行の心得の一つに、
「到着初日には昼寝をしてはいけない」
とゆーのがあるが(それが時差ボケを直す一番の方法)、
眠いのをこらえて、
docomoのホノルル支店へ、ワイハ〜でも使える機種のレンタルに行ったり、
オプショナルツアーの申し込みしたり、
歯ブラシ&歯磨き粉や日焼け鎮静用のアロエや、
いろいろ買物したり。


特に今回は、
旅行前に、宮崎あおい表紙の「FRaU〜ハワイ特集号〜」を読んできたせいで、
30代OLのよーな旅行になる予定。

FRaU ( フラウ ) 2010年 05月号 [雑誌]

FRaU ( フラウ ) 2010年 05月号 [雑誌]

まずは、
SHIHOオススメの、タオル地の素材を使った服や寝具のお店
「ベアフット・ドリームズ」
http://www.barefootdreams.com/
で、黒のパーカーを購入。
こりゃ確かにすごい。マジで着心地がはんぱない。


アーリーチェックインした部屋でTVをつけたら、
龍馬伝やってた。

ちなみに受像機はLG製。
正月のイタリアもそうだったけど、
最近のホテルのTVって、ほんと、SAMSUNGかLGが多い。
日本は大丈夫なんやろか。


ワイキキビーチの夕陽。